2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争の惨さーむごさ

死なないであ-よかった。自衛隊員は全滅を覚悟した。 以下はあるサイトにあった議論の様子をコピーさせてもらったものです。なかなか参考になる意見が掲載さていましたので、皆さんにもご紹介しようと思い転載させてもらうことににました。まず始めに議論の…

まじヤバイ

米国は何をもくろんでいるのだろうか。 つぎのスプートニク日本の記事にあるように、報道内容から見えてくるようにアメリカとそれに追従する有志連合諸国の目論見は はなはだしく危険なものであることが分かる。毎回おなじみの「イラン」「イラク」「シリア…

「人間は進歩しない」だって?????

あるブログで次のような引用文を見た。 「私は、人類は進歩しないものだと思っています。進歩しないで変化してゆくものだと思っています。職を求める為に働き、恋に喜び、失恋に泣き、友と語り、嫌な奴と働き乍ら、一人一人は成長してゆきますが、人間そのも…

島猫 (id:catpower) さんの「本が売れないのを図。。。。。。

「本が売れないのを図書館のせいにしてはいけない」を読んだのがいけなかった。http://catpower.hatenablog.com/entry/2017/10/21/190000 「私はまだハテナの全体機能が分かりませ。使えません。(日記とブログは違うんだへー、、何でだ?分からん。)なので…